「ADIDAS」の検索結果
-
ランニングシューズレビュー
adidas ADIZERO ADIOSPRO EVO3 世界記録更新は重量以外の構造にも秘密があった! 【レビュー】
前置き 以前にもADIOSPRO EVO3に関する記事は掲載しました。 https://www.funrun.website/?p=4847 レビュー記事ではその重量にフォーカスを絞った記事としていました。個人的にもEVO2の超軽量進化版だとばかり思っていたからです。実際にEVO2を着用した際... -
ランニングシューズレビュー
【衝撃97g!!】ADIDAS ADIZERO ADIOSPRO EVO3は最強!マラソン世界記録更新!スペックなど深堀してみた!【レビュー・PR】
前置き 管理人憧れのランニングシューズです。EVO2に関しては実物を着用する機会があり、手に取った時の激烈な軽さや足入れした際の感動は今でも忘れられません。 とうとう薄底以上に軽量なランニングシューズが販売されます!その重量はスタックハイト(... -
ランニングシューズレビュー
【人柱】adidas ADIOS PRO4 VS METASPEED EDGE TOKYOを左右別々で着用して履き比べてみた【PR・レビュー】
前置き ※良い子はマネしないでください。あくまで人柱ネタです。 前回は、「METASPEED SKY TOKYO VS ADIZERO ADIOSPRO4」を左右別々で着用して履き比べてみたという記事を書きました。 今回は個人的に所有しているシューズの中での頂上決戦の位置付けです... -
ランニングシューズレビュー
adidas HYPERBOOST EDGEは安定性に非常に優れたランニングシューズでした【PR・レビュー】
前置き アディダスから久々に良さげなデイリートレーナーが販売されました。 ADIZERO EVO SLは反発が強すぎると感じるランナーさんもたくさんいるのではないでしょうか。他にはSUPERNOVAシリーズもありますが、管理人だけかもしれませんが他社の同等のラン... -
ランニングシューズレビュー
【人柱】adidas ADIOS PRO4 VS METASPEED SKY TOKYOを左右別々で着用して履き比べてみた【PR・比較・レビュー】
前置き ※良い子はマネしないでください。あくまで人柱ネタです。 前回は、「METASPEED SKY TOKYO VS EDGE TOKYO」を左右別々で着用して履き比べてみたという記事を書きました。 今回は他社ランニングシューズ同士で人柱になってみることにしました。 どの... -
ランニングシューズレビュー
ADIDAS ADIZERO EVO SL EXOはフィット感と通気性がバージョンアップした一足でした【レビュー・PR】
前置き 初代EVO SLに関しては管理人も過去に所有しておりました。 柔らかめで反発性に優れたミッドソール・軽量・・扱いやすい・デザインもカッコいいという点で、アディダスのランニングシューズの中では最も人気があり、実際にショップでも売れているそ... -
ランニングシューズレビュー
ADIDAS ADIZERO PRIME X3 STRUNG 前作より安定感が増しました。 【PR・レビュー】
管理人は初代PRIME Xがお気に入りでした。 初代PRIME Xの特徴 ・衝撃吸収性は申し分なし! → 雲の上を走る感覚です!・反発性、推進力最高!! → まさにトランポリン感覚です・安定性は低め → 何度か足を捻りそうになりました。 安定性に欠けるもの... -
ランニングシューズレビュー
ADIDAS ADIZERO EVO SL (WOVEN)軽くて柔らかく良く弾むシューズでした! 性能は?重さは?他社シューズと比較・調査してみました【自費購入レビュー・PR】
前置き 2024年11月22日発売以降、超人気モデルとして販売中! ADIZERO EVO SLはADIOSPRO系の練習用の位置づけでリリースされました!実際に使ってみると、エリートランナーには練習用の位置付けですが、サブ3.5レベルのランナーであればレース用としても使... -
雑談
ADIDAS Adizero Runningシングレット(製品番号:IQ4926)エアロスイフトより気に入りました【自費購入レビュー・PR】
前置き ジムで走るようになってからは、1年中シングレットで走っています。旧モデルですが、現在もヘビロテで使用中のADIDASのシングレットはお気に入りでした。 レース用はこれの色違いを使用しています。ヘビロテで使用してきた結果、かなりボロボロにな... -
ランニングシューズレビュー
ADIDAS TREADFLOW トレッドミル専用ランニングシューズ! 現時点で分かる情報をまとめてみました【レビュー・PR】
前置き 管理人は、最近の練習の大半はトレッドミルで走っています。特に真夏の暑い時期と真冬の寒い時期はジムで快適な環境で走っています。 トレッドミルのメリット ・天候や気候に関係なく、同じコンディションで走れる・足に優しい (アスファルトほど...